Page Top

株式会社アカツキの子会社である株式会社そとあそび(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中島裕)は、環境省と国立公園オフィシャルパートナーシップを締結したことをお知らせいたします。

目的
株式会社そとあそびが運営する「そとあそび」は、国内唯一のアウトドア・レジャー専門の予約サイトです。アウトドア・レジャー業界歴20年、ガイド経験がある創業者 山本貴義は、日本全国のアウトドア・レジャーを幅広く取材してまいりました。「そとあそび」がアウトドア・レジャーを提供する事業者と利用者の間をマッチングすることで、日本の自然の魅力を体験する特別な時間を提供すること、日本のアウトドア・レジャー業界全体の信頼向上に寄与することをビジョンに事業を拡大しています。
このたび、環境省と国立公園オフィシャルパートナーシップを締結することで、これまで「そとあそび」が培ってきたアウトドア・レジャー体験のノウハウと日本各地のネットワークを活用し、日本が世界に誇る国立公園の美しい景観と、国立公園でのアウトドア・レジャーの魅力を世界に向けて発信していく取組みを、環境省と連携して推進してまいります。

国立公園オフィシャルパートナーシップについて
環境省と企業又は団体が相互に協力し、日本が世界に誇る国立公園の美しい景観と、国立公園に滞在する魅力を世界に向けて発信し、国内外からの国立公園利用者の拡大を図ることで、人々の自然環境の保全への理解を深めるとともに、国立公園の所在する地域の活性化につなげるためのパートナーシッププログラムです。

 

本件に関するお問い合わせ先
株式会社そとあそび 広報担当
東京都品川区上大崎2丁目13-30 oak meguro 8F
Mail: press@sotoasobi.net

お問い合わせ

プライバシーポリシー